Archive for the ‘未分類’ Category

やあ☆(ゝω・)vキャピ
暫くの間、ネットの世界からずっと離れていました。
まだしばらく離れていることになると思います。
色々なことがありました、本当に色々なことが。

Continue reading ‘お久しぶりです、生きています。’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
なにも無いよ!!バイバイ(´・ω・`)ノシ
当日?静岡サナッシュでドラム叩いているよ、遊びにきてね。

やあ☆(ゝω・)vキャピ

最近外でパイプ、キセル、シガーを吸っていると、知人友人が「なにそれ?」的な感じで聞いてきたりします。
その中で一番良く聞くのが「これって肺に入れる(入れない)の?」て部分。
シガーが口腔喫煙主体というのはほとんどの喫煙者は知っていることなんですが、
じゃあパイプとか、最近流行のシャグとか、それらはどうなのって話なんですよねぇ。

Continue reading ‘口腔喫煙?肺喫煙?’ »

お疲れ様でした✌(◔౪◔ )✌

やあ☆(ゝω・)vキャピ
こいつを見てくれ、どう思う?

Continue reading ‘GRECOのピックアップを交換しました’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
今日はIZANAGIラジオだよ!
でも僕は聞けるか微妙です。
飯を食う時間、寝る時間すら惜しい状態がずっと続いています。
M3が終われば少しは楽になるかもしれないけど。

Continue reading ‘巡回18’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
3DSがね、結構良いよ。すれ違い通信楽しい。
ドラクエ9が流行った時、すれ違いのために意味も無く街に出たりもしたけど、
その感覚がまた蘇ってきた。
単純ながらよくできた機能だ。

Continue reading ‘巡回16’ »

やあ(´・ω・`)
久しぶりに日記らしい日記である。
ちょいと羽を伸ばしたのでね…といっても近場だけどさ。

会社で無料券をもらったのでポップサーカス行ってきた。

規模はそんなにでかい感じではなかったけどね。
ただ僕は、生でサーカスを見るのは初めてなので結構感動したよ。
公演時間は二時間ほど。一般的にやるであろうジャンルは一通りやっていたので楽しめると思います。
あ、猛獣ショーは無かったかな、生き物は犬だけ。

ちまちまとマリンパーク内に露商が出ていて、
チケットの半券でドリプラ内で色々割り引きサービスが受けられるので、
まぁドリプラ全体で1日ガッツリ遊べると思います。
来週の2/13まで。料金は自由席当日券で2500円。
車で来る人はかなり余裕を持った方がいいですね。

あと自由席は埋まり次第終了なので、公演開始ギリギリだと入れないかも。
土日祝は1日3回公演があるので、1つ前のを見に来るぐらいの感覚でいいかもしれません。

もっと地方ローカル的な盛り上がりかと思ったら、県外ナンバーもちらほらあって
いい感じに人が入っていました。

久しぶりに気持ちがリフレッシュしていい気分。