Archive for the ‘ライブ’ Category

やあ☆(ゝω・)vキャピ
次回のライブ告知です。

HyperTrap Records
SITM U.K.I.Presents『Massive Attack Vol,1』

2012.11.4 (SUN) 静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

[act]
COUNTLOST
sylph emew
BANDITS
児玉 龍典
IZANAGI
E.B.L.
ぜんざい
Sample in the mission

非常に豪華な参加バンドとなっております、どこもメイン張れる濃さで飽きる事はまずないでしょう。
sylph emew、COUNTLOSTのツアバン2枠が特に熱いです。
そして当IZANAGIは、その熱いバンドに挟まれる形で後ろから3番目となっております。
相乗効果で沸騰しすぎしないように、適度なクールさを保って頑張ります。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
こっちのブログはバンドのリンクからは外したけど、
告知はいつも通りやるよ、直前なのもいつも通りだよ。

静岡サナッシュ
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

東京キネマ
天燐
STEREO JET
Sol-Tribe
IZANAGI
いろは
BUZZY LIZZY
FOURTH CRATCH

これは出順ではないのでご注意を。僕らは今回はちょっと早い18:50になります。
お仕事とかの人はきついかもしれないけど、お待ちしております。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
モニタが電源入らなくなって、自力で分解→コンデンサ交換で修復し、
ファームウェアバグを直すためメーカーに送って修理してもらった矢先に、
音源のライブラリにしているHDDがお亡くなりになりました。

こっちは前のトラブルとは違い、完全に動かなくなってしまったので復旧は無理、
というか復旧するしないの問題ではないのだけど(別のHDDにデータ動かしてもそのままじゃ動かんから)。
で、HDD換装してライブラリを全部入れ直す事になったわけですが、
どうせならとOS丸ごとクリーンインストール、念願のWin7 64bitに乗り換えたわけでございます。

とりあえずCubaseは32bitでインストールし、64bitで動かすプラグインはJBrigdeでなんとかしようと言う試み。
問題は曲の納期が…制作中断ばっかや…。

さて本題、IZNAGIのライブです。

2012 / 2 / 4 in 静岡サナッシュ
Sunash presents
【SUN BURST SP!】
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DAY 2,500

JAM 9
THE WORDS
childegg
IZANAGI
SUPER LOOPER

出順は不明ですが、僕らは20時以降確実のはずです(そうじゃなきゃ出られないから)。
サナッシュ主催の企画ですが、なんとも濃い面々が集まったというかなんというか。
JAM-9はでかいですねー。全体的に一般層に受け入れられ易い音楽性のバンドが集まったと思います。

ということでお待ちしております。

やあ☆(ゝω・)vキャピ

え〜、うちのバンドじゃないですが、ちょっと関わったので宣伝させて頂きます。

2012年1月15日(SUN)@静岡SUNASH
~Hyper Trap Records pre. ~
FOURTH CRATCH企画『斬』
adv*1800 door*2000(All d別)
open*16:00 start*16:30

FOURTH CRATCH
BANDITS
ZiG
Quintet of Tyrants
ツクヨミ
HELLO
黒救龍
CAPTAIN KAT KID

以上、いわゆる「コピペ」というやつですな。
で、今回FOURTH CRATCHさんがですね、会場限定個数限定で無料CDを配布するんですけどね、
あ、これに関して詳しい事はVocalのYOUYA氏のブログでどーぞ。

それでそれで、そのCDに収録されている楽曲のアレンジ、レコーディング、ミックスあたりを、
僕が担当させてもらったと、そーゆーわけでございます。

なのでぜひともよろしく。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ようやくライブが終わりました。
レコーディングから始めて、このライブのためにどれだけの時間を費やしたでしょうか。
細かい点をあげれば、企画者として、またいち演奏者としていたらない部分はまだまだありましたが、
イベント自体は成功したと言えるのではないのでしょうか。
もちろん、僕たちだけの力ではなく、今回参加して下さったバンドのみなさん、
サナッシュのスタッフのみなさん、そしてなにより、
ライブへ足を運んで下さったお客様の力があったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
今以上にもっと良いライブが出来るよう、IZANAGIも前進し続けますので、
これからもよろしくお願いします。

…と、固い挨拶は最初に終わらせて、正直ビックリな熱気でしたw あれほどまでに盛り上がるとは。
久しぶりにスタートから尻上がりでお客さんが増えていったのを見た気がします。
自分たちを見てくれたというのももちろん嬉しいのですが、
イベントの途中で帰ってしまう人が比較的少なかったかなぁという印象があるんですね、
それがすごく嬉しかったです。
最初から最後まで、通して自分たちのイベントだからね。

僕はいくつかのバンドを経て、企画ライブは何度かやっているので
それ自体の感動というのはあまりありませんが、IZANAGIとしては初ですし、
これだけきっちり結果を残せたというのはとても良いことだと思います。
まぁ演奏面とか、スタッフとしての働きとか、
そういった面ではまだ勉強不足なところもあったかとは思いますが。
これを継続してやっていくことが重要ですね。

とりあえず満足してはいけないと。そこは打ち上げの段階でリセット、
もう次を考えていきましょう。

まず、僕は首を鍛えないとヘドバンで死んでしまうかもしれません。
今非常に痛いです。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ちょっといつもと違う時間の更新だ。

さて、僕が所属するバンド「IZANAGI」の次のライブが決定したからお知らせするよ。
今回は自分たちの企画&シングルCDレコ発イベントとなります。

2011.12.17(Sat)
旋風 ~Infiniteloop ∞~
in 静岡サナッシュ
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1,500/DAY ¥2,000

Tommy
pax pax paris
インスタンツ
Zaxiars
ツクヨミ
FOURTH CRATCH
IZANAGI

詳細は以下公式サイトまで。

IZANAGI – Official Web Site –