Archive for the ‘巡回’ Category

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近活動的ではあるけど、なんか得るものがなくてモヤモヤしています。

Continue reading ‘巡回28’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
一週間短くないっすか?

Continue reading ‘巡回27’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
週末は金、土と用事が入っているのに台風直撃の可能性。
全く…。

Continue reading ‘巡回26’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
なんか気分的に再開したくなった。
昔はこんなのを毎日、4年ぐらい続けていたんだよなぁ…。

Continue reading ‘巡回25’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
バンドの音源が落ち着いたと思ったら、今週末個人の方のお仕事が〆切です。
何も手をつけていません(そんな暇ありませんでした)。
さて、大丈夫かな…。

Continue reading ‘巡回24 純粋だなぁ 他’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
修羅場継続中である。もうM3前からずっとだね。
そろそろちょっと休みたい…。

Continue reading ‘巡回23 恋人って相手に対してそんなに強い権利を持つんですか? 他’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
実はこの巡回記事って検索とかであたりにくいように、
カテゴリを1つにだけにして、タグも一切つけてないんだよ。
あとTwitterとの連動もこれだけ切ってるんだ。

まぁ自己満足だからねこれ。

Continue reading ‘巡回22 人間が集中できる時間は限られている 他’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
久しぶりの連日更新。

Continue reading ‘巡回21 自分で調べた方が早い 他’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
12月までは修羅場が続きそうです。

Continue reading ‘巡回20 巨大になった悪は裁かれない 他’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
巡回に1つタイトルを付けるようにしてみた。
まぁやることは今までと変わらないけれども。

Continue reading ‘巡回19 医療費がアメリカ基準になるんでしょうかね 他’ »