Archive for the ‘コミケ’ Category

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近はバンドの方のブログを週1で木曜日に書いているんですが(決まりなので)、
こっちもそうやって定期化した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

Continue reading ‘C86参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
お久しぶりね、とっても元気じゃないです。

Continue reading ‘C85参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
そろそろ夏コミだね。
あたしゃ行くか迷っているよ。

Continue reading ‘C84参加情報’ »

やあ(´・ω・`)
僕自身は冬コミは参加しません&行けません。
年末、バンドで大晦日年越しライブに参加しますので…。

正直コミケ行きたかったんだけどね。

さて、今回はDDBYさんの新作「CAFE DE TOUHOU」に1曲提供させて頂きました。

CAFE DE TOUHOU

参加メンバーが豪華でちょっと尻込みしているんですが…しかもトリになってるとかw
解説にある通り、クラブジャズっぽかったりラウンジっぽかったり、
お洒落なアレンジに限定した作品になっております。
僕の曲も、たぶん今まで一度も書いた事無いタイプの曲ですねこれは。

よろよろしくお願いします。

…ちなみにこれだけです。他にもお仕事募集したけどこなかったよ。
弱小音屋は辛いんです。