Archive for the ‘お知らせ’ Category

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ悪あがきしているんだぜ?

Continue reading ‘動画投稿2件’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ生きてたんだぜ?

Continue reading ‘2015春M3参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近はバンドの方のブログを週1で木曜日に書いているんですが(決まりなので)、
こっちもそうやって定期化した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

Continue reading ‘C86参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
CMH以外にもやることが重なって、なんかもう家を出る直前までドタバタですよ…。
しかし春は忙しかった(まだ終わっていないものもあるのだけど)、M3以外にも依頼が被っちゃっていたからね。

Continue reading ‘2014 M3春 参加及び作品情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
4月入ったら落ち着くかと思ったら全然そんなことなかったぜ。

Continue reading ‘2014.04.09 Sunash presents【SUN BURST】’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
もう日が変わっちゃったから当日の告知だね。

Continue reading ‘2014.03.08 Sunash presents【SUN BURST】’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
お久しぶりね、とっても元気じゃないです。

Continue reading ‘C85参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
立て続けにライブ告知だよ。

静岡サナッシュ
Sunash 15th Anniversary MOHIKAN PRESENTS 【The music is infinite Vol,12】
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2,000/DAY 2,500

Where is my baby
exist † trace
sylph emew
IZANAGI
いろは
Herrschaft
STEREO JET

本職ギターでの参加になります。IZANAGIは…何番目だったっけ…?w
exist † traceとは今はなきLANCER>>Beeの企画以来の対バンになります。
滋賀から来るsylph emewも熱いバンドですね、こちらも2回目です。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
久しぶりのライブ告知だよ、今回はちょっと早めだよ。

静岡サナッシュ
MOHIKAN PRESENTS 【The music is infinite】
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,800/DAY 2.300

Where is my baby
JOLLY PICKLES
FOURTH CRATCH
STEREO JET
ゴストロジック
CHAPPY
ZEEK
鬼丸

僕らゴストロジックは3番目になります、バンド名が変わってからの初ライブ、気張っていきます。
ちなみにKA=YAはドラム叩きますよ〜。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
明後日当日だよね、いつも直前だよ相変わらず、申し訳ない。
そして台風大丈夫なのかね…。

さて、今回は一件だけですよ。
JUSTICE

いつもお世話になっているfishpondさんのニューアルバム「JUSTICE」に
「tr7.Resonance」を提供させて頂きました。ジャパメタクサメロな感じです。
また、「tr4.カルト」にてギターを弾かせて頂きました、いつもの六歌 & KA=YAコンビです。

ちなみに、M3当日はスタッフ証の数の関係で朝から会場に入れません。
一般扱いで、多分12時前後からスペース[ A-40a ]にいると思います。