Archive for the ‘aitherium’ Category

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ悪あがきしているんだぜ?

Continue reading ‘動画投稿2件’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ生きてたんだぜ?

Continue reading ‘2015春M3参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近はバンドの方のブログを週1で木曜日に書いているんですが(決まりなので)、
こっちもそうやって定期化した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

Continue reading ‘C86参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
CMH以外にもやることが重なって、なんかもう家を出る直前までドタバタですよ…。
しかし春は忙しかった(まだ終わっていないものもあるのだけど)、M3以外にも依頼が被っちゃっていたからね。

Continue reading ‘2014 M3春 参加及び作品情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
お久しぶりね、とっても元気じゃないです。

Continue reading ‘C85参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
明後日当日だよね、いつも直前だよ相変わらず、申し訳ない。
そして台風大丈夫なのかね…。

さて、今回は一件だけですよ。
JUSTICE

いつもお世話になっているfishpondさんのニューアルバム「JUSTICE」に
「tr7.Resonance」を提供させて頂きました。ジャパメタクサメロな感じです。
また、「tr4.カルト」にてギターを弾かせて頂きました、いつもの六歌 & KA=YAコンビです。

ちなみに、M3当日はスタッフ証の数の関係で朝から会場に入れません。
一般扱いで、多分12時前後からスペース[ A-40a ]にいると思います。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
そろそろ夏コミだね。
あたしゃ行くか迷っているよ。

Continue reading ‘C84参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
前日に告知をするクズはこちらになります。
(その他SNSで告知をしてすっかりやった気になっていたのでしょうがない)。

Continue reading ‘2013 / 4/ 29 M3春 – 参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
だいぶ体調が戻ったので、音楽活動再開です。
根治を待っていたら何年我慢する事になるかわからないので、ぼちぼちやっていきます。
今まで通り、お仕事も普通にお引き受けしますのでお気軽にご依頼下さい。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
直前の告知(いつも通り)になるけどどうぞ。
今回は体調も良いので現地に足を運びます。
やったねかーやたんに会えるよ!←

まずCollage Musica Horic、2曲入りシングルの新作となります。
「Magic Bilierver」
Magic Biliever

そしてギタリスト(aitherium)としての参加になります。
灰色Logicさんの「Butterfly」
Butterfly

こちらではtr5「シガレット」、Tr7「Butterfly -途切れた音-」でお邪魔しています。

スペースは「東京流通センター第二展示場2F あ-04a,b」の合同となります。
つまり、二枚ともその場で手に入るという事ですね、一石二鳥、両方買ってけイエーイ。

あ、あとCMH旧譜ぼちぼちと、Insanityも多少持って行きます。