やあ☆(ゝω・)vキャピ
一週間短くないっすか?

Continue reading ‘巡回27’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
週末は金、土と用事が入っているのに台風直撃の可能性。
全く…。

Continue reading ‘巡回26’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
なんか気分的に再開したくなった。
昔はこんなのを毎日、4年ぐらい続けていたんだよなぁ…。

Continue reading ‘巡回25’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ悪あがきしているんだぜ?

Continue reading ‘動画投稿2件’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ生きてたんだぜ?

Continue reading ‘2015春M3参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
なにも無いよ!!バイバイ(´・ω・`)ノシ
当日?静岡サナッシュでドラム叩いているよ、遊びにきてね。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
久々の更新がレビュー記事なんだよ。

2014-10-12 10.09.31

New3DSLLとMH4G!!
モンハンはまだレビュー書けないけど本体はいけるぜ、
大した内容じゃないけどな!!

Continue reading ‘New3DSLLを買ったわけですが’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
駆け足っぽいですけど、気がついたらVer2.0のクリアにはVer1の倍の時間を要してました…。

2014年09月12日 15時50分19秒

Continue reading ‘ドラクエ10のVer2.0を終えたわけですが’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
8月7日のオールインワンパックでデビューしたわたくし。
先日ようやく最初のラスボスを落としました。

2014-08-08 20.16.13

ゲーム三昧ならもっと早く終わっていたんだろうけど、
まぁ制作作業もあるし、お盆休みは毎日予定が入っていたしで仕方ないね。
てことでひっさびさのゲームレビューはっじまっるよー。

Continue reading ‘ドラクエ10のVer1を終えたわけですが’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近はバンドの方のブログを週1で木曜日に書いているんですが(決まりなので)、
こっちもそうやって定期化した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

Continue reading ‘C86参加情報’ »