Posts tagged ‘お知らせ’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近はバンドの方のブログを週1で木曜日に書いているんですが(決まりなので)、
こっちもそうやって定期化した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

Continue reading ‘C86参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
CMH以外にもやることが重なって、なんかもう家を出る直前までドタバタですよ…。
しかし春は忙しかった(まだ終わっていないものもあるのだけど)、M3以外にも依頼が被っちゃっていたからね。

Continue reading ‘2014 M3春 参加及び作品情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
前日に告知をするクズはこちらになります。
(その他SNSで告知をしてすっかりやった気になっていたのでしょうがない)。

Continue reading ‘2013 / 4/ 29 M3春 – 参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
次回のライブ告知です。

HyperTrap Records
SITM U.K.I.Presents『Massive Attack Vol,1』

2012.11.4 (SUN) 静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

[act]
COUNTLOST
sylph emew
BANDITS
児玉 龍典
IZANAGI
E.B.L.
ぜんざい
Sample in the mission

非常に豪華な参加バンドとなっております、どこもメイン張れる濃さで飽きる事はまずないでしょう。
sylph emew、COUNTLOSTのツアバン2枠が特に熱いです。
そして当IZANAGIは、その熱いバンドに挟まれる形で後ろから3番目となっております。
相乗効果で沸騰しすぎしないように、適度なクールさを保って頑張ります。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
直前の告知(いつも通り)になるけどどうぞ。
今回は体調も良いので現地に足を運びます。
やったねかーやたんに会えるよ!←

まずCollage Musica Horic、2曲入りシングルの新作となります。
「Magic Bilierver」
Magic Biliever

そしてギタリスト(aitherium)としての参加になります。
灰色Logicさんの「Butterfly」
Butterfly

こちらではtr5「シガレット」、Tr7「Butterfly -途切れた音-」でお邪魔しています。

スペースは「東京流通センター第二展示場2F あ-04a,b」の合同となります。
つまり、二枚ともその場で手に入るという事ですね、一石二鳥、両方買ってけイエーイ。

あ、あとCMH旧譜ぼちぼちと、Insanityも多少持って行きます。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
4月30日に東京流通センターでM3が開催されます。
楽しみですね?わくわくしますよね?でも僕は行けるかわかりません(´;ω;`)
前記事の通り病気ですから、27日に診察に行くのでそのときに先生と相談して行けるかわかります。

まず参加情報から。

Aitheriumはfishpondさんの「Majestic」に参加します。

それぞれ内容が対になる2枚のシングルを同時頒布されます。僕は女性の心を描いたSTAR Side側です。
元々僕は幅広いジャンルに対応して楽曲を書いていますが、今回はその中でも少し特殊なんじゃないでしょうか。
ピアノ中心のアンプラグドなバラードで、オシャレで、綺麗で、幻想的で楽曲です。
orange pekoeやEGO-WRAPPIN’、dorlisとかが好きな人はすんなり聞けるんじゃないでしょうか。
(ここら辺までガチオシャレにはなっていないですが、なんとなく雰囲気として)。

また、前回頒布しました「Insanity」もCMHブースに並べさせてもらえます。
現在委託販売等はしていない作品ですので、気になった方はぜひお手に取って見て下さい。

Collage Musica Horicですが、今回は新譜が用意できませんでした。途中まで制作を行ってはいたのですが、
メンバーそれぞれ転勤、転職、病気と、見事に被ってスケジュールが合わなくなってしまい、
間に合わせるのが困難になってしまったためです。
ただ、今回のイベント限定のポストーカードを配りますので、よかったら手に取ってみて下さい。
また、残っている旧作も持っていきます。
あと、M3に合わせて、再販予定の無い旧作から、一部楽曲を無料公開します。
こちらは公式サイトにて告知をしますので、M3後、チェックして頂ければと思います。
まぁ最近の楽曲と比べればクオリティは低いですが、それは成長の証ということで。

ああ、場所ですが「K-22b」になります。なんか横が柱なんです。

「それでは会場でお会いしましょう」とはまだ言えないのが非常に残念ですが、
会える事を願い、今は治療に専念しようと思います。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
更新が無くてすいません。
またおいおい書いていきますが、現在闘病中です。

さて、次回IZANAGIのライブですが、例に漏れず告知が直前となります。

HYPER TRAP presents.
天燐 主催 命の花ツアーファイナル in 静岡サナッシュ
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

天燐
Azrael
IZANAGI
ツクヨミ
LiLLY
BUZZY LIZZY
超電磁砲

IZANAGIは5番目になるそうです。
なんとビックリAzraelさんが参加、楽しみで仕方が無い反面、その前に演奏するプレッシャー。

新曲を引っさげ参加しますのでぜひお越し下さい。

やあ☆(ゝω・)vキャピ

え〜、うちのバンドじゃないですが、ちょっと関わったので宣伝させて頂きます。

2012年1月15日(SUN)@静岡SUNASH
~Hyper Trap Records pre. ~
FOURTH CRATCH企画『斬』
adv*1800 door*2000(All d別)
open*16:00 start*16:30

FOURTH CRATCH
BANDITS
ZiG
Quintet of Tyrants
ツクヨミ
HELLO
黒救龍
CAPTAIN KAT KID

以上、いわゆる「コピペ」というやつですな。
で、今回FOURTH CRATCHさんがですね、会場限定個数限定で無料CDを配布するんですけどね、
あ、これに関して詳しい事はVocalのYOUYA氏のブログでどーぞ。

それでそれで、そのCDに収録されている楽曲のアレンジ、レコーディング、ミックスあたりを、
僕が担当させてもらったと、そーゆーわけでございます。

なのでぜひともよろしく。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ちょっといつもと違う時間の更新だ。

さて、僕が所属するバンド「IZANAGI」の次のライブが決定したからお知らせするよ。
今回は自分たちの企画&シングルCDレコ発イベントとなります。

2011.12.17(Sat)
旋風 ~Infiniteloop ∞~
in 静岡サナッシュ
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1,500/DAY ¥2,000

Tommy
pax pax paris
インスタンツ
Zaxiars
ツクヨミ
FOURTH CRATCH
IZANAGI

詳細は以下公式サイトまで。

IZANAGI – Official Web Site –

やあ☆(ゝω・)vキャピ
すごい直前で申し訳ないけど宣伝だよ。


Insanity


accelerate

僕個人の方はギターインスト3曲入りシングルとなります。
特設ページが雑でごめんね。サイトのCSSの書き方がすごく融通が利かないデザインになっていて、
ページの追加が大変だったんだ(昔の自分が悪い)。
題字の画像もどっかいっちゃって同じものが用意できないしね。
あと曲もラフミックスでまだ1曲だけしかできてません、形ができ次第3曲試聴できるようにはします。
もちろんCDの方はちゃんとしたミックスになります。
全部激しめな曲調&弾きまくりなプレイに拘ってみたよ。

CMHのほうはこれまで通りで今回は6曲入りのアルバムとなります。
「accelerate」というわかりやすいタイトルがついている割には、今回癖がある曲が多い気がします。