Posts tagged ‘エフェクター’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近立て続けに機材レビューですね、嬉しい事ですね。
財布の中身は悲しい事になっていますけどね。

Continue reading ‘JOYOのペダルは凄かった’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近めっきり機材を買わなくなったけど、
ある程度必要なものが揃っちゃったのと引越してから出費が増えてお金が無いから仕方が無いんだ。
そんなところで(更新記事的な意味での)救世主、激安ペダルいくよ〜。

Continue reading ‘ベリンガーのペダルを2つほど’ »

やあ(´・ω・`)
バンドの音作りなんだけどね、やっぱ空間系はマルチに任せる事にした。
曲によってモジュレーションとかも使い分けるから、
コンパクトだとすごくめんどいしお金もかかるんだよ…。

ということで、とりあえず考えているのはこれ。

ZOOM G2nu

ぬふふふ…安い、安いぞ!
まぁあれっす、リーズナブルで空間系に定評があって、
パッチ切り替えのラグ(これ重要)が無いと言えばやはりZOOM。
出来るだけコンパクトにしたいからペダルは要らないかな、うん。

んでA/B/C BOXを自作して歪み+空間+チューナーでループ組んじゃえばOK。
マルチ自体は予め踏んで設定を変えておく事ができるから、
プログラマブルスイッチャーも要らないのだ!

給料入ったので、タイミングを見て近いうちに買います。