Posts tagged ‘オーディオインターフェース’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
急遽必要になってオークションで12000円、まぁ繋ぎとしては良い買い物でしょう?

Continue reading ‘KOMPLETE AUDIO 6買いますた’ »

やあ(´・ω・`)
自分の車買ってから洗車が楽しいです。

さて、お金が一気に6万円も出て行った。

オーディオインターフェース / TASCAM US-122mkII
マルチエフェクター / ZOOM G2Nu
モニタースピーカー / YAMAHA HS-50M

愉快じゃのぅ(棒。

とりあえずスピーカー配置してみた。

暇をみてちまちまエイジングCDかけたりかけなかったり。

オーディオインターフェースはあれです、ニコ生とUST用。兼外に出た時の簡易レコ用、かな。
昨日早速USTでテストして、付き合ってもらった方々に問題がないことを確認してもらったので
これで生放送系はなんでも問題なくいける!はず。

ただ、バスパワー供給だからか、ちょっとノイズがのっているのが微妙に気になる。
音自体は良いね、この値段でもなかなか良い音で録れるんじゃないかな。
まぁ0404の方がいいからメインで使う事はないだろうけど。

ZOOMは前も書いたけどバンド用ね。まだ開封すらしていないんだごめん。
また適当にインプレでも書くね。久しぶりのマルチエフェクターだからちょっと楽しみ。
僕の中でZOOMはGFX-707で止まっているからさ。