Posts tagged ‘コミックマーケット’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近はバンドの方のブログを週1で木曜日に書いているんですが(決まりなので)、
こっちもそうやって定期化した方がいいのかなと思ったり思わなかったり。

Continue reading ‘C86参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
お久しぶりね、とっても元気じゃないです。

Continue reading ‘C85参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
そろそろ夏コミだね。
あたしゃ行くか迷っているよ。

Continue reading ‘C84参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ライブが終わって、今年の大仕事はひと通り終えました。
が、まだ色々と頼まれごともお仕事も残っていますので、引き続き作業作業の毎日です。

さて、今年末のコミックマーケットに関してのお知らせとなります。
ちなみにAitheriumとCMHは参加しません。たぶん現地にも足を運べません、すいませんねぇうへへへへ。

・Aitherium 枠

DDBY 「Cafe De Touhou 3」

いつもお世話になっているDDBY様の新作「Cafe De Touhou 3」に参加します。
また色々と新しいことにチャレンジしてみました。しかし東方楽曲のアレンジはオリジナルより時間がかかる…。
クロスフェードデモが特設ページにて試聴することができます。

・Collage Musica Horic 枠

同人おんがく放送局OKラジオ「C81特別版CD」
『同人おんがく放送局OKラジオ』応援中です!

過去頒布した作品から1曲、CMHの曲が収録されることとなりました。
OKラジオの次回放送は12月23日(金・祝)の23:00~となっているようなので、
興味のある方は聞いてみてはいかがでしょうか。