Posts tagged ‘ライブ’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ようやくライブが終わりました。
レコーディングから始めて、このライブのためにどれだけの時間を費やしたでしょうか。
細かい点をあげれば、企画者として、またいち演奏者としていたらない部分はまだまだありましたが、
イベント自体は成功したと言えるのではないのでしょうか。
もちろん、僕たちだけの力ではなく、今回参加して下さったバンドのみなさん、
サナッシュのスタッフのみなさん、そしてなにより、
ライブへ足を運んで下さったお客様の力があったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
今以上にもっと良いライブが出来るよう、IZANAGIも前進し続けますので、
これからもよろしくお願いします。

…と、固い挨拶は最初に終わらせて、正直ビックリな熱気でしたw あれほどまでに盛り上がるとは。
久しぶりにスタートから尻上がりでお客さんが増えていったのを見た気がします。
自分たちを見てくれたというのももちろん嬉しいのですが、
イベントの途中で帰ってしまう人が比較的少なかったかなぁという印象があるんですね、
それがすごく嬉しかったです。
最初から最後まで、通して自分たちのイベントだからね。

僕はいくつかのバンドを経て、企画ライブは何度かやっているので
それ自体の感動というのはあまりありませんが、IZANAGIとしては初ですし、
これだけきっちり結果を残せたというのはとても良いことだと思います。
まぁ演奏面とか、スタッフとしての働きとか、
そういった面ではまだ勉強不足なところもあったかとは思いますが。
これを継続してやっていくことが重要ですね。

とりあえず満足してはいけないと。そこは打ち上げの段階でリセット、
もう次を考えていきましょう。

まず、僕は首を鍛えないとヘドバンで死んでしまうかもしれません。
今非常に痛いです。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ちょっといつもと違う時間の更新だ。

さて、僕が所属するバンド「IZANAGI」の次のライブが決定したからお知らせするよ。
今回は自分たちの企画&シングルCDレコ発イベントとなります。

2011.12.17(Sat)
旋風 ~Infiniteloop ∞~
in 静岡サナッシュ
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1,500/DAY ¥2,000

Tommy
pax pax paris
インスタンツ
Zaxiars
ツクヨミ
FOURTH CRATCH
IZANAGI

詳細は以下公式サイトまで。

IZANAGI – Official Web Site –