Posts tagged ‘雑記’

やあ(´・ω・`)
3DS予約できんかった…予約開始まで張ってたのに。
エラーで弾かれまくって、いつの間にか終了だぜへへへへ…。
まぁいいや、ロンチで欲しいソフトないし…。

べ、別に負け惜しみ言ってるわけじゃないんだからね!!
ほ、ほんとにそれほど欲しいわけじゃなかったんだから!!

(´;ω;`)

Continue reading ‘巡回4’ »

やあ(´・ω・`)
全然日記書いてなかったな、ごめんよ。
しばらくの間、色々とあってドタバタしていたもので。
まだ全部片付いたなー、て感じではないのだけれども。
その上で、サークルのアルバムの作業を並行しているのでなかなかしんどいですねこれは。

んで、自分の生活のリズムが根本から崩れてしまって、若干疲労の色を感じます。
一時的な体力の低下ではなく、慢性的なダルさと言うかなんと言うか。
元々スケジュールを組んで動くタイプの人間で、今までのサイクルは数年単位で慣れ親しんだものだったので
当然と言えば当然かな。

まったくイヤな理由ではないからそれ自体は何も問題ないんだけど、
比例して使える時間が増えるわけでも、体力の上限が増えるわけでもないからね。
時間の使い方、体力の調整の仕方を、新しいリズムに合わせていかないと。「慣れ」の問題ですわぃ。
気持ちは後ろ向きではなく、前を向いているので大丈夫。

元々タフな人間ではないから。中途半端にデリケートな自分が恨めしい。

やあ(´・ω・`)
本日からお仕事です。最初にやる事がブログ更新とか結構腐った社会人だなと(ry。

年末年始ほんとにヤバかったです、楽しかったけどヤバかったです。
ある程度忙しいのは見越していましたが、例年とは比べ物にならない過密スケジュール…。
そして予定を大幅に遅れた製作作業…。
イレギュラーがある事はわかっていたけど、全てがおかしかった今回。

とりあえず新年早々遅れを取り戻すため、削りまくって頑張ります。

気持ち新たにね。
相応にやる気ももらったさ、多方面から、これまた多方面に対して。

やあ(´・ω・`)
年末入ってギリギリまで仕事もプライベートも忙しくてブログなんて書いてられない(ry。
ツイッターすら途中から放置気味だったからね。
とりあえず、特に成長も躍進もない一年でした(ぇ。

んで、大晦日は静岡サナッシュでライブをやるので、暇な人は顔を出してみてはいかがでしょうか?
正直な話をしてしまうと、年越しライブはノリが超内輪でグダグダなので、オススメできないというかなんというか(ry。
分かっている人が参加するのなら凄く楽しいライブです、きっと。

次の更新は間違いなく年明けとなるでしょう。
それではみなさん、良いお年を。