Posts tagged ‘IZANAGI’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
立て続けにライブ告知だよ。

静岡サナッシュ
Sunash 15th Anniversary MOHIKAN PRESENTS 【The music is infinite Vol,12】
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2,000/DAY 2,500

Where is my baby
exist † trace
sylph emew
IZANAGI
いろは
Herrschaft
STEREO JET

本職ギターでの参加になります。IZANAGIは…何番目だったっけ…?w
exist † traceとは今はなきLANCER>>Beeの企画以来の対バンになります。
滋賀から来るsylph emewも熱いバンドですね、こちらも2回目です。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ついにライブ告知が前日になりましたよっと。
でもいいんだ、公式の方はもっと前に更新しているからね。

Continue reading ‘Sunash presents 2MAN GIG【SUN VERSUS】’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
次の日曜日のライブの告知をこのタイミングでするよ。
もうわかってるんだろ?仕事しない人だからしょうがないね。
何気に年明け初なのよ。

Continue reading ‘2013 / 1 / 27 Sunash presents SUN BURST’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
次回のライブ告知です。

HyperTrap Records
SITM U.K.I.Presents『Massive Attack Vol,1』

2012.11.4 (SUN) 静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

[act]
COUNTLOST
sylph emew
BANDITS
児玉 龍典
IZANAGI
E.B.L.
ぜんざい
Sample in the mission

非常に豪華な参加バンドとなっております、どこもメイン張れる濃さで飽きる事はまずないでしょう。
sylph emew、COUNTLOSTのツアバン2枠が特に熱いです。
そして当IZANAGIは、その熱いバンドに挟まれる形で後ろから3番目となっております。
相乗効果で沸騰しすぎしないように、適度なクールさを保って頑張ります。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ライブですか?ライブです。
9/1も近いので2つ足を運ぶのは大変だと思いますが、
今回はツアバン含むサナッシュ企画のライブ、それぞれ質が違うので、
両方来ても面白いかと思います。というか「来いよベネット(ry

静岡サナッシュ
OPEN 18:30/START 19:00
ADV 1,000/DAY 1,500

ROOT
MonaRiza
Shelloud
IZANAGI

なんでなのかわかりませんが、トリになっています。
チュンチュン。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
告知が直前なのはもう当たり前だと思って欲しい。

2012/07/18 in 静岡Sunash
Sunash presents 2MAN GIG
【SUN VERSUS】
-All you can drink-
OPEN 19:30/START 20:00
ADV/DAY 1,000(追加¥1,000で飲み放題! )

LyricalLife
IZANAGI

となっております。
サナッシュ企画の2マンライブで、50分フルに演奏しますよん。
メンバーからの提案でコピーもちょっとやる事になりました。
うち1曲はAitheriumのインストです(自分の曲なのにちゃんと弾けない)。
平日ですが遊びに来ても良いと思います。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
こっちのブログはバンドのリンクからは外したけど、
告知はいつも通りやるよ、直前なのもいつも通りだよ。

静岡サナッシュ
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

東京キネマ
天燐
STEREO JET
Sol-Tribe
IZANAGI
いろは
BUZZY LIZZY
FOURTH CRATCH

これは出順ではないのでご注意を。僕らは今回はちょっと早い18:50になります。
お仕事とかの人はきついかもしれないけど、お待ちしております。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
更新が無くてすいません。
またおいおい書いていきますが、現在闘病中です。

さて、次回IZANAGIのライブですが、例に漏れず告知が直前となります。

HYPER TRAP presents.
天燐 主催 命の花ツアーファイナル in 静岡サナッシュ
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DAY 2,000

天燐
Azrael
IZANAGI
ツクヨミ
LiLLY
BUZZY LIZZY
超電磁砲

IZANAGIは5番目になるそうです。
なんとビックリAzraelさんが参加、楽しみで仕方が無い反面、その前に演奏するプレッシャー。

新曲を引っさげ参加しますのでぜひお越し下さい。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
モニタが電源入らなくなって、自力で分解→コンデンサ交換で修復し、
ファームウェアバグを直すためメーカーに送って修理してもらった矢先に、
音源のライブラリにしているHDDがお亡くなりになりました。

こっちは前のトラブルとは違い、完全に動かなくなってしまったので復旧は無理、
というか復旧するしないの問題ではないのだけど(別のHDDにデータ動かしてもそのままじゃ動かんから)。
で、HDD換装してライブラリを全部入れ直す事になったわけですが、
どうせならとOS丸ごとクリーンインストール、念願のWin7 64bitに乗り換えたわけでございます。

とりあえずCubaseは32bitでインストールし、64bitで動かすプラグインはJBrigdeでなんとかしようと言う試み。
問題は曲の納期が…制作中断ばっかや…。

さて本題、IZNAGIのライブです。

2012 / 2 / 4 in 静岡サナッシュ
Sunash presents
【SUN BURST SP!】
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000 / DAY 2,500

JAM 9
THE WORDS
childegg
IZANAGI
SUPER LOOPER

出順は不明ですが、僕らは20時以降確実のはずです(そうじゃなきゃ出られないから)。
サナッシュ主催の企画ですが、なんとも濃い面々が集まったというかなんというか。
JAM-9はでかいですねー。全体的に一般層に受け入れられ易い音楽性のバンドが集まったと思います。

ということでお待ちしております。

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ようやくライブが終わりました。
レコーディングから始めて、このライブのためにどれだけの時間を費やしたでしょうか。
細かい点をあげれば、企画者として、またいち演奏者としていたらない部分はまだまだありましたが、
イベント自体は成功したと言えるのではないのでしょうか。
もちろん、僕たちだけの力ではなく、今回参加して下さったバンドのみなさん、
サナッシュのスタッフのみなさん、そしてなにより、
ライブへ足を運んで下さったお客様の力があったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
今以上にもっと良いライブが出来るよう、IZANAGIも前進し続けますので、
これからもよろしくお願いします。

…と、固い挨拶は最初に終わらせて、正直ビックリな熱気でしたw あれほどまでに盛り上がるとは。
久しぶりにスタートから尻上がりでお客さんが増えていったのを見た気がします。
自分たちを見てくれたというのももちろん嬉しいのですが、
イベントの途中で帰ってしまう人が比較的少なかったかなぁという印象があるんですね、
それがすごく嬉しかったです。
最初から最後まで、通して自分たちのイベントだからね。

僕はいくつかのバンドを経て、企画ライブは何度かやっているので
それ自体の感動というのはあまりありませんが、IZANAGIとしては初ですし、
これだけきっちり結果を残せたというのはとても良いことだと思います。
まぁ演奏面とか、スタッフとしての働きとか、
そういった面ではまだ勉強不足なところもあったかとは思いますが。
これを継続してやっていくことが重要ですね。

とりあえず満足してはいけないと。そこは打ち上げの段階でリセット、
もう次を考えていきましょう。

まず、僕は首を鍛えないとヘドバンで死んでしまうかもしれません。
今非常に痛いです。