Posts tagged ‘Wii’

やあ(´・ω・`)
最近作業に時間を割きまくってる割には、そこまで進んでいないような気がする…。
心配事が結構あって、気持ちが落ち着かないのよね、あまり集中も出来ないし。

さて、発売日が近づいてますよラストストーリー。
ヒゲのゲームは基本期待を裏切らないから良い。

上3つは去年末の動画、下3つはつい最近公開された動画。

やあ(´・ω・`)
カテゴリをちょっと落ち着かせたいので
ついでだし、最近届いたものを。

マリオコレクション

Wiiの限定パケのやつね。
ゲームはベタ移植だし、懐かしかったけどちょっとやって満足しちゃった。
DVD?ごめんまだ見てないんだ。

コンバットさん ~タクティカルスーツVer.

予約していた事をすっかり忘れて、家に届いた時に思い出した…。
だってさ、発売日どれだけ伸びたと思ってんのよ。そりゃ忘れるってもんよ。
てか全然プラモ作ってねぇ…どうしても時間がかかる趣味だから…。
いや、作りたいんだけどね、気持ち的には。

余談だけど、うちのボーカルがえらいモデラーらしい。
ガンプラ専門なんだけど、ヤフオクで一体5〜7万とか値段がつくこともあるとかなんとか。
依頼とかも受けてるみたいだし、フリーのプロじゃねぇか、ていうねw
今度見せてもらうお。