Posts tagged ‘Youtube’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
唐突に始めてみようと思ったこのシリーズ、なんかブログのネタにならないかとね…。
僕はとにかくジャンル問わず何でも聞く反面、時期によって聞くものがポコポコ変わるので、
それをネタにしてみようかなと。
見た人が「このアーティストいいね」てなったらそれが幸いです。

・基本気分なので不定期
・あくまでその時聞いている音楽なので何度かやって行くうちに、被るアーティストが出てくるはず
・マニアックなものばかりとは限らない
・一度に5つ程度
・紹介は基本YouTube
・できるだけ偏らないようには善処します

以上、どぞ。

Continue reading ‘最近はこんなの聞いています1’ »

やあ(´・ω・`)

先日のライブの映像を編集して、とりあえず2曲ほどYoutubeにアップしました。
IZANAGIチャンネルをよろしくお願いします。
一応下に動画貼っておきますね。
あと、オフィシャルサイトのトップページでも見れますよ。

IZANAGI Official Website

Continue reading ‘IZANAGIのライブ映像をアップしました’ »