やあ☆(ゝω・)vキャピ
ネクロマンサーパック、配信されましたね。
皆さんは購入しましたか?僕は購入していません。
しばらく離れたと思ったらまた起動したくなる、そんなゲームDiablo3、
バージョンは2.6.0ではありますが、無印でのレビューになります。

Continue reading ‘Diablo3 RoSをレビュー’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
ちょっと膨大なやり込みコンテンツなのでまだ消化しきれていないですが、
評価できるぐらいには遊んだのと、追加DLC配信開始辺りからバグとか酷いことになっていて、
v1.07辺りが一番安定していたので、そこら辺をベースに書いていきます。

Continue reading ‘不思議の幻想郷TODRをレビュー’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
何気なしにPS4のライブラリ見ていたらこの名前を見つけて、
「そう言えばなんか評判よさげだったよなぁ…(ゲーム内容は一切知らない)」と思い遊んでみました。
多分、過去のフリープレイで購入だけしていたんだと思います。

ちなみにレビューにはネタバレを含むのですが、このゲームは是非事前知識無しのまっさらな状態で遊んで頂きたいので、
読む人は既に遊んだ人か、これから先絶対に遊ぶことはないだろうという人だけお読みください。

Continue reading ‘風ノ旅ビトをレビュー’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
もうここには記事は書かないかなーと思っていたんだけど、
移行先の新しいサイトがまだ動かせないので、とりあえず備忘録的に書いておこうかな、と…。

Continue reading ‘Environmental Station Alphaをレビュー’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
暫くの間、ネットの世界からずっと離れていました。
まだしばらく離れていることになると思います。
色々なことがありました、本当に色々なことが。

Continue reading ‘お久しぶりです、生きています。’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
最近活動的ではあるけど、なんか得るものがなくてモヤモヤしています。

Continue reading ‘巡回28’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
一週間短くないっすか?

Continue reading ‘巡回27’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
週末は金、土と用事が入っているのに台風直撃の可能性。
全く…。

Continue reading ‘巡回26’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
なんか気分的に再開したくなった。
昔はこんなのを毎日、4年ぐらい続けていたんだよなぁ…。

Continue reading ‘巡回25’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
知ってる?KA=YA、まだ悪あがきしているんだぜ?

Continue reading ‘動画投稿2件’ »