Posts tagged ‘DDBY’

やあ☆(ゝω・)vキャピ
お久しぶりね、とっても元気じゃないです。

Continue reading ‘C85参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
参加っても1つだけなんだけどね。

Continue reading ‘第10回博麗神社例大祭 – 参加情報’ »

やあ☆(ゝω・)vキャピ
5月27日に東京ビックサイトにて博麗神社例大祭が開催されます。
東方オンリーですねいわゆる。
参加情報っても1つしかないんだけどさ、告知はさせてもらいますよ。

DDBYさん 「Kirisame Drive

4曲目の「small world」になります。
今回はガッツリギターフュージョンです、もろDIMENSION意識しています。
ブラスが嘘くさいのはもうなんていうか、音源のせいだと思いたい…。
ブラス系は打ち込み技術が特に大切なものではあるんだけど、
こればっかりは今の音源だと辛いかなと思います正直。
お金貯めて、目指せsamplemodeling。

例大祭現地には足を運ぶ事はできませんが、東方アレンジをしている身としては、
一度は顔を出してみたいなぁと思っています。
機会があれば自分のサークルで参加も考えようかな。

やあ(´・ω・`)
意表を付くこの時間の更新。

さて、今度の夏コミですが、DDBYさんの「Cafe de Touhou 2」に参加させて頂きました。


Cafe de Touhou 2

だいぶ普段のKA=YAからは想像つかないアレンジになっていると思います。
こんな一面もあるんだなーと、そんな具合に思って頂ければと。
今回ちょっと某アーティストをオマージュしていますが、わかったらそれはそれですごい。

個人及びCMHでは特に何も出しません、秋M3をお楽しみに。
現在色々全力投球中でございます。